/* デコ文字 */ /* デコ文字 */

釣りカゴの寄せ植えにバッタさんが来てた

Share +

道端にローズマリーが咲いていた

Share +

暑いけど、空は秋

Share +

昨日してきたネイルは鼈甲柄。
この秋の流行なんですって

Share +

朝の陽射しが部屋の中に射し込みはじめる秋分の日。
これから冬に向かって、光の面積が毎日増えて行きます

Share +

キティちゃんシューズを履いてお出掛け

Share +

渋谷の裏道で見つけた崩壊キティちゃん

Share +

15年ほど使ってきたキティちゃんのリング時計。電池切れではなく、とうとう壊れたらしい。
写真をTwitpicからサルベージしとく

Share +

映画「さよなら渓谷」
殿方と過去のセックス話をしていると、「レイプされたことある?」と聞かれることがたまにある。「Mの女性はレイプされて興奮するんでしょ」という人もいる。
レイプはセックスのバリエーションじゃない。
ただの暴力。醜悪な犯罪。
男にとってはただの興味本位な質問に過ぎないのかもしれないけれど、それがどれだけ鋭利な刃物のように女の心に突き刺さる言葉なのか、知り得ないのだろうか。

Share +

tumblrから2周年のお祝いカードが届きました。

Share +

カフェコムサの1ピース1,000円のチョコベリータルト。
パウダーとチョコソースで朝顔のアートをしたお皿に乗って出てきました。

Share +

パンケーキ女子会

Share +

お花をプレゼントしてもらうなんて、何年ぶりかな。
嬉しかった♪

Share +

うちの一部

Share +

うちの天窓から切り取った空

Share +